One step forward

読んだ本、見た映画、出会った人、行った場所の記録と紹介。

ふと、薬局の中を歩きながら

フロア一面に広がる美容品や化粧品の棚を見ていて思う。

女性がキレイにしていることの効能は若くみえることじゃなく、若々しくあることなんだなと。

うん。。。

 

…だからというわけでもないですが、

最近は、来たる大晦日に備えて部屋の掃除をしながら普段使ってるコスメのメンテナンスもしてました。

今後持ち歩く道具を厳選したり、ファンデ用のスポンジ洗ったり。

あれこれ想像してさながら中世の武士のように「いざ鎌倉!」の気分で手荷物の支度をするのは、楽しいものです^ ^

とはいえこうやって書いてると普段からマメな人みたいだけど、なかなかやれてないからこそ年末にやってるだけ。

来年は、もっと隅々まで手の行き届いた出来るレディースになりたいですね。レディース。。

 

皆様、よいお年をm(_ _)m